SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぺーぺー日記 〜しゃばいもん〜

ブログやるならJUGEM
<< ひさしぶりに日記。 | main | いつですか??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
| - | - |

卒業式は。。。
卒業式のかっこは、、、、


・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。




















教えない・・・・
[ - ]
| comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
[ - ]
| - | - |
なんやそれw
てか、卒業式参加したかったわ〜><
写真いっぱい送ってね☆
| EriNa | 2006/03/15 5:56 PM |

佐賀田舎やん
| あべ | 2006/03/16 1:58 AM |

意味わからんしー_−
| EriNa | 2006/03/17 4:19 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:49 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 10:57 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 1:03 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 5:24 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mal7a8r.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:26 AM |










トラックバック機能は終了しました。