SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぺーぺー日記 〜しゃばいもん〜

ブログやるならJUGEM



[ - ]
| - | - |

株で儲けました!!


最近授業で株の勉強をしています。。。

授業の評価方法は誰が一番株で儲けられるかであります。。。

Mr.Max. が台湾の会社と共同開発で薄型テレビを発売することをうちのマザーファッカァーから聞いててしかもTVで特集されるというファッキンインサイダー情報が入ってたんでとりあえず100万円分買っておきました。

200円上がりました。。。

18万9千円儲けました!!

けど・・・


それはバーチャル株式@野村證券・・・・


ん〜ん ファック!!





[ - ]
| comments(1) | trackbacks(1) |

日記再開しますんで・・・



日記また書こうかと思います・・・

おつかれライブドア〜

まぁよかったら見てって下さい・・・

ん〜ん  ファック!!

写真はとりあえず道頓堀の写真です。。。

これからどんどんおもろい写真載せていけたらいいなと思います〜
[ - ]
| comments(5) | trackbacks(1) |